優璃の隠れ家

俺、優璃の隠れ家 基本的にリア友は知らないで欲しい

はぁ・・・もう嫌だ

はい、久しぶりです

黒津伊-Я-です

今日は少し所ではないくらい病んでるのでここで愚痴ります

 まず、無意識とはいえ、さ


責め過ぎじゃないか?


ほんとなんであぁなるの?


面倒くさい


私だって悪気なかっし


てかさ、別になにを呟こうが、誰と話そうが、誰にリプを送ろうが私の勝手じゃない?


それを一々僕が見えるところで愚痴ってそれこそ、まぁ勝手だけど


誹謗中傷する事はないじゃない?


もし、僕が君の事を誹謗中傷したとしよう

だったら僕は誹謗中傷されても仕方無いと思うからここで愚痴る事はしないよ?


でも、僕は誹謗中傷をしてない 


なのに誹謗中傷されなきゃならないの?それこそ意味がわからない


鍵垢なのに晒された?嫌いってかどうでもいい人と並べられた?


そんな事、僕が知ったことか


てか、診断で出た事で文句言わないでくれる?


まずそこが問題


正直、沸点低いじゃね?


まぁ僕も人の事言えないけど


低すぎ


てか被害者面とかされるとさらに沸点低いって思う


H/K


えっと、正直さ


まぁ完璧には話変わらんけど


Twitterやってて、問題とか起きるじゃん?


あれ見てるとさ


なんでそんな下らない事で怒って、悲しんで、その人達にとってはくだらなくはないと思うけど

見てるこっちからすると本当に下らない

そんなの価値観や考え方が違うから起こってしまう、当然の事じゃん

そんな事もわからずに問題起こすとか馬鹿馬鹿しい

というか、それを受け入れてこそいい関係ができるんじゃないの?


そんな事もわからないの?


どうして、無駄な意地を張ってお互いさらに傷付こうとするの?


僕にはわからない


わかりたくもない


だから、Twitterとか闇扱いされるんだよ


やめて欲しいね本当に


Twitterは楽しくやるもの、問題起こす為でも、闇扱いされるものじゃない


それくらい理解してよ


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


はい、愚痴終了


明るい話しよ明るい話


私!とうとうオバグレ&ネオフレ4セット集まったんだよ!!!

あとね!ジ・エンドがリバイバルで双闘するの!! 


もう最高すぎてやばい!!


抜ける!!←←←