優璃の隠れ家

俺、優璃の隠れ家 基本的にリア友は知らないで欲しい

近況報告

はい、みんな大嫌いなオバロ系女子です。
タイトル通り近況報告です。

まず、彼氏ができました同棲するつもりの
とっても幸せです。
本当に、あんな叩かれている中、私を好いてくれるあの人が大好きです。
九月にはするつもりで考えてます。
早く会いたいです。

それと、ういんぐとは縁を切りました。
まぁちゃんと切れてるか不明ですが、LINE等はブロックしましたね。
本当にあいつにかけたお金と時間と私のプライドを返して欲しい。
まだやつのせいで、彼氏との間に壁を感じてるから、早くケリをつけなければ。
因縁は持ち込めないからね。
持ち込みたくもないよ。
覚悟して幸福になりたいんだから。

H/K

最近転びました。
かなりでかい、擦り傷です。痛いです。
そのせいで、カードができません。つらいです。