優璃の隠れ家

俺、優璃の隠れ家 基本的にリア友は知らないで欲しい

あーうぜ。

2日連続でここにいるのは珍しいね。
はい、優璃です、

はい、もう、どいつもこいつもうざいです。

姫ごっこも大概にしろだぁ?
良心砕かれた?

知ったことか。

八方美人で、偽善者のいう事なんて誰が信じるか

泣いたとかも知らね。

興味すらないね。

てめぇはあいつと黙ってイチャついてろよ?
それで傷ついたとか知らねぇよ

自業自得だろ?

てかなんで、俺の勝手だろ?

ネタとしても捉えられいの?
ゴミやクズはどっちだくそあま

私のTwitterメインアカウントで言ってることネタってことわかんないの?

囲えとか貢げとか冗談に決まってんじゃん。

カリスマ性もないのにできる訳。

あーメンヘラかまちょはそっちやろ?

あんたのことはいい子だと思ったよ

でも所詮は偽善、ネット上の文字だけの会話、八方美人。


これが一番きらい。

偽善者なんて滅びちまえ。


また、俺の悩みが増えちまったじゃあないか。

責任とれよ?