優璃の隠れ家

俺、優璃の隠れ家 基本的にリア友は知らないで欲しい

取り敢えず近況報告

はい。お久しぶりです。
相も変わらず荒れてる優璃さんです

取り敢えず近況報告しますー!

1、ういんぐの件は依然として変化なし、私の殺意を早く鎮めてくれ。もうてめぇに殺意なんて抱きたくない。

2、彼氏できたけど、上手くやっていける自信がない。多分不安にさせるだけ、なんで私なんかを好きになったの?辛いだけなのに

3、俺をTwitterで叩いたくそが同じLINEグルに入ってて泣きそう。辛すぎ。

4、どう転んでも下手したら私負ける

5、演劇部の講評委員わりとつらめ。

以上かな?

まぁあと、ういんぐの童貞欲しいなー。
あんなやつの童貞とか汚いだけだけど、欲しいものは欲しいんじゃ。

てかさー、私とういんぐって相当な人に嫌われてるよねーwww

私は置いといて、ういんぐの嫌われ方がまじでうけるww

見ててきついとか言われてるあたりくそやろww

Nanaのアカウントをあの方に見せたら多分さらにきついとかいいそうーww

まぁいいや。

それと、お知らせ

これ私のLINEです。お気軽に追加どうぞ。
ひとこと入れてくれると助かります!

http://line.me/ti/p/9ZVklvMsb5


それとこれが私の憎むべき人のNanaアカウント

@miliasa1201

鍵アカウントというくそです


ではさようなら