優璃の隠れ家

俺、優璃の隠れ家 基本的にリア友は知らないで欲しい

あーいらつく

隠れ家なう。

久しぶりの更新

みんな覚えてる?

なんなん?ほんと。
ういんぐはなにがしたいの?
何が目的なの?
うちに依存したいの?
依存されたいの?
どっちなの?はっきりして。
あと7千円返せ。

てかほんとに矛盾した事しか言ってねぇわ

私もういんぐも。

やっぱりメンヘラ同士って惹かれ合うんだね。

というかういんぐに彼女いることに驚きを隠せない。

あんな奴に女の子支えられる訳ない。
あんなメンヘラかまちょ人間不信な野郎に。
女の子を鬱にさせそうだわ。
その女の子が純粋なら余計に。
心配でしかないわ。


まぁ俺なら余裕で支えられるけどな。
逆に俺が支えられるパターンになりそうだけどね。

取り敢えずやつはもううちの逆鱗に触れた以上ただでは済まないよ。

LINEの一言まじでくずいわ。

「やっぱ俺って最低」

今更かよほんと。
それでNanaアカウントでつぶやいて

りんくどうしたの?って言われるんでしょ?

彼女に心配されるんでしょ?
これだから構ってちゃんは嫌いなんだ。