優璃の隠れ家

俺、優璃の隠れ家 基本的にリア友は知らないで欲しい

俺の思いの丈を叫びます、ストレス発散します、ごちゃごちゃです、気にしないでください。

 

これ以上俺を呼ぶなああああああああああああああああああああああああああああああああああ

テメェらに俺の何が分かるううううううううううううううううううううううううううううううううううう

 

俺はアイツを許さない・・・・

 

あんな大勢の前で俺を泣かせて・・・

 

俺の心を折りやがって・・・・

 

年下で女だからっていい気になりやがって・・・・・

 

苛つく

 

アイツなんか

 

いなくればいいんだ

 

俺のプライドを

 

穢し

 

犯し

 

俺はアイツを許せない

 

まぁ

 

リア友

 

 

この人わかるかもね

 

でも

 

 

はね

 

嫌いな人でも

 

偽りの笑み

 

 

見せてるから

 

分かりはしない

 

じゃ

 

これ

 

以上

 

俺を怒らせないでね

 

怒らせたリア友は

 

B銃か木刀で嬲ってあげるね