優璃の隠れ家

俺、優璃の隠れ家 基本的にリア友は知らないで欲しい

本当に馬鹿ばっか

はいはいー

結構キレ気味&病み気味の優璃さんでーす

はい、今軽く思ったんっすけど

本当に私もだけど馬鹿や人間できてそうな奴が実際人間できてない奴が多くて本当にゴミみたいだなって思ってますー

だって、さ

Twitterの垢ブロりました

それをLINEのTLに乗せてブロった垢を晒す

そして、そのブロられた人が見える形にするとか

もう、あてつけかなにかだよね?

まぁブロられた理由も原因もわかってるから

私は怒れんけど

TLで晒すのは流石にないなって思った

僕なら多分こういう闇ブログにしか載せないと思う

てか、LINEのTLで晒すとかほんとない

そのブロった人に見せつせろよってはなしでなんでLINEのTLのせるかわからん

晒しものやわらいものにしたいの?

まぁいいさ

放っておこう

奴には明日言いたいこと言えばいいし

勿論直接だからね?

SNSなんて雑魚は使わないよ?