優璃の隠れ家

俺、優璃の隠れ家 基本的にリア友は知らないで欲しい

もういいよ(病みブログ)

はい。始まりました

優璃さんのgdgdブログが

最近思ったのよ

なんで、ネットと現実ではあぁ態度が違うのか

正直さ

ネットでお喋りな奴こそ現実ではお喋りじゃなく

物静かで、その場の流れに身を任せてる気がするんだよ

そして、ネットでは饒舌で上手く事をはこべる

でも、現実では真反対

そういう奴が世の中多過ぎないか?

そういう部類の奴らは、正直、簡単に人を傷つける

まぁ私も何回はそういう事をしちゃうよ

故意に人を傷つける事はしてしまうよ

だけど

あれはないんじゃないの?

私だって、悪気はなかったし

まぁ、これは奴と直接会ってケリをつけるからいいよ

でも

あれはイラついた

確かに私も悪かった

私も悪かったけど

あの言い方はないんじゃない?

というか、全く関係ないけど

女性に対する扱いとか、みんなわかってるのかな?

最近、その手の関連でかなり苛々する時がある

男性あぁ言われたら誰だって怖くてなにも言えないよ?

女性は強いけど、繊細で傷つきやすいんだよ?

まぁ男性にも女性に近い奴もいるけどね

だから、さ、女性にはもっと優しく接してあげようぜ?

あと

自分の居場所がわからない

私はどこにいればいいの

もう

自分に自信がもてないし

自分の存在意義、存在理由がわからない

私は生きてていいの?

愚痴を吐ける場所もなくなった

信頼してる人を信頼出来なくなった

弱さを見せる場所がなくなった

もう

私の居場所はないのかな?

私なんか生きてる意味あるのかな………

もう、何もかもやめて

死のうかな………

もう生きてるのが辛いよ

悲しいよ

痛いよ

寂しいよ

誰か

助けてよ………


こんなどうしよもうない


私を助けてよ…………


私は必要なの?

いらないの?

ねぇ、誰か答えてよ!

ねぇってば!

どうして

みんなして、私に冷たい目で見るの

どうして

みんなして、私を貶すの

どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして

そんなに、私が嫌い?

そんなに、私が憎い?

そんなに、私が邪魔?

消えて欲しいなら言ってよ

嫌いなら言ってよ

憎いなら言ってよ!

死んで欲しいなら死ねって言ってよ!

黙ってないで、なにかいえよ!

私の事は除け者して…………

消えちゃえ

私を苦しめる奴ら消えちゃえよ!!

これ以上私の前に現れるなよ!

お前らのせいでどれだけ、私が苦しく思いしてるのわかってる?

わかんないだろうね!!!

お前らは、その気がなくても私を傷つけ

罵って

貶めて

嘲笑して

なに?

そんなに、私をいじめるのが好き?

てめえらの趣味や娯楽の為に

私を傷つけるなよ!

鬱陶しい

迷惑

邪魔


いい加減にしろよ




えっと、最後まで見てくれた人ありがとうございます

こんなくっそたれのブログを見てくれてありがとうございます

文法とかぐちゃぐちゃでごめんなさい

これを読んで気分を害した人ごめんなさい